京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年06月26日

「扇風機を買いに・・・」

ちょっと、寝苦しい夜になってきましたね。

まだ夏はこれからだというのにねぇ・・・。

窓を開ければ風の入る日もあるけど、やっぱり暑い。

今年は扇風機がかなり売れているというニュースを見たぞ。

私も品薄になる前に、扇風機を買いに行こうかなぁと思ってます。

って、扇風機を置いたら部屋が狭くなるわねぇ。

ついでに部屋の片付けもしなきゃね・・・(^^;)

省スペースの扇風機とかあるのかな。

お安いので良いんですけど(笑)

オシャレなデザインは高いからね・・・。



Posted by みちころりん  at 22:25