京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年08月10日

「離婚後の指輪の行方・・・」

大学時代の友だちから、離婚することになったと連絡あり。

週末に飲みに行くことになったよー。

結婚して2年半。

うまくいっていると思っていたので、かなり驚いています。

いまって離婚率が高いから、そう珍しいことでもないのかな?!

私は恥ずかしながら、まだ結婚していないし、

付き合っている彼から指輪とかもらったことないんだけど・・・。

離婚したあとの結婚指輪とか婚約指輪ってどうするのかな。

それなりのお値段がすると思うんだけど・・・。

そんなことが気になるのは、おかしいかな?!



Posted by みちころりん  at 12:57